@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【『COTTON TIME 7月号』 に掲載していただきました】  

6月7日発売の『COTTON TIME』7月号に作品を掲載していただきました!


20120609_1.jpg


掲載していただいたのは、「マカロン vs シェルケース」のコーナーです。
ちなみに、シェルケースとは貝の口のコト。
マカロンケースもシェルケースもワタクシの得意分野(^^)
さて、今回は・・・?!


マカロンケースの方でした☆
直径7cmの大きめサイズのを作りました。
作り方も載せていただきましたので、気になる方は作ってみてくださいね♪

掲載していただいた大きめマカロンケースは、現在、
西武渋谷店 A館 7階 手芸用品コーナー 100IDEES(サンイデー)
に展示していただいています。
自分の目で見られないのが残念でなりません(>_<)
6月25日(月)までの展示なので、機会のある方は見に行ってください~。
もちろん、ワタシの作品以外も展示されていますヨ。


自分の作品が商業誌に載るなんて考えたこともなかったので、本当に嬉しいです。
COTTON TIME編集部の皆様、素敵な体験をありがとうございました。




プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪






関連記事
スポンサーサイト

category: info*

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/600-c11ea7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【『COTTON TIME 7月号』 に掲載していただきました】】

6月7日発売の『COTTON TIME』7月号に作品を掲載していただきました!掲載していただいたのは、「マカロン vs シェルケース」のコーナーです。ちなみに、シェルケースとは貝の口のコト。マカロンケースもシェルケースもワタクシの得意分野(^^)さて、今回は・・・?!?...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/10 14:40

