@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【小さな巾着】  

プチジャルダンのプレゼント用に作りました。


20120708_1.jpg

パターン : 小さな巾着(BLUE MOON


名前の通り、ホントに小さな巾着なんです。
飴玉2個入るくらい?のごくごくミニサイズ。
写真に写ってるマトちゃんが身長2.5cmで、後ろの植物が13cm位の高さでした。
10個分裁断して、1個失敗・・・涙
1個は先日のランチ会でmai*さんに。
2個はプチジャルのお買い上げプレゼント用に。
残りの6個はイベントに出品します♪





プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪






関連記事
スポンサーサイト

category: sewing*こもの

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/610-ce1ce748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【小さな巾着】】

プチジャルダンのプレゼント用に作りました。パターン : 小さな巾着(BLUE MOON)名前の通り、ホントに小さな巾着なんです。飴玉2個入るくらい?のごくごくミニサイズ。写真に写っ...

まとめwoネタ速neo | 2012/07/09 17:58

