@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【おでかけポーチ×3】  

小さ目なおでかけポーチを作りました。
ふたなしバージョン♪です。


20120715_2.jpg


パターン : おでかけポーチ(snowwing


今週末に迫ったプチジャルのお題が「水玉・しましま・マリン」なので、ソコにこだわって作ってみました。
色違い好きなワタクシなので、水玉の布を3色展開ですヨ(^^)
タグはマリンでフランス国旗な色のテープを挟んで。
三色旗ってなんとなくマリンぽいですもんね。
後ろ側は乙女にチュールレースをあしらいました。
ガーリーなマリンで水玉バージョンって感じ・・・になったよね(^^;

同じ布でバッグも作ってます☆






プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪






関連記事
スポンサーサイト

category: sewing*こもの

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/614-14828d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

