@Lavender

手仕事のキロク。+α

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【 『 Le petit jardin* vol.9 』 ~ 水玉・しましま・マリン展 ~】いよいよ明日!  

 『 Le petit jardin* vol.9 』~ 水玉・しましま・マリン展 ~ がいよいよ明日に迫りました!

ということで、本日は会場設営&搬入に行ってまいりましたヨ。
ここのところ、北の大地はお天気がよくって湿気がなくって程よく暑く程よく涼しく・・・イベント期間中はお天気に恵まれそうです☆

今回は久しぶりの2日間開催で前日搬入なので、ゆっくり会場設営出来ました。
写真もいっぱい撮ってきましたヨ。
お腹が空いてて(笑)・・・撮り漏れいっぱいあります(^^;


20120719_1.jpg

とってもいっぱいあるので・・・↓をクリックして見てくださいね。



20120719_1.jpg
20120719_2.jpg
20120719_3.jpg
20120719_4.jpg
20120719_5.jpg
20120719_6.jpg
20120719_7.jpg
20120719_8.jpg
20120719_9.jpg
20120719_10.jpg
20120719_11.jpg
20120719_12.jpg
20120719_13.jpg
20120719_14.jpg
20120719_15.jpg
20120719_16.jpg


こんな感じです(*^^*)
明日搬入の方もいらっしゃるので、明日またご紹介しますネ。
あ、ワタクシ、二日間ともお店番でおります(^^)

沢山の皆様のお越しをお待ちしています。



プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪





関連記事

category: events*

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 3

コメント

sai*さん、お疲れさまでした~。
暑かったね~。
明日もお天気いいから日焼け対策しないとね。

ヘヘ、画像たくさん。
リンク貼らせてもらいました。
勝手にごめんね。
キレイに撮ってくれてるから、ついつい甘えました。ありがと~。
では明日ね♪

URL | miwa #7J6KSQaM
2012/07/19 20:12 | edit

★miwaさん
お疲れ様でした~(^^)
いよいよだね~。お客さん来てくれるかドキドキ☆

リンク、全然OKですよ~。
むしろ宣伝ありがとう♪です(*^^*)

URL | sai* #-
2012/07/20 07:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/08/20 16:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/616-95ad02ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

