@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【残暑見舞い申し上げます】  

20120822_1.jpg


厳しい残暑の続く日々ですね。
体調・気力その他、皆様はいかがでしょうか?

ワタクシは・・・長々と夏休みをいただいてしまいました。
毎年のことながら・・・暑さに弱いワタクシです。
皆様にもご心配をおかけしまして・・・ホントにお気遣いありがとうございます!

というわけで、小学校も2学期が始まった(中学校は来週から)ので、ワタシの夏休みもそろそろ終わらせようかと思っていたのに、なんですか、この暑さ?!
あのまま秋になると信じていたワタクシには辛い仕打ちでございます・・・涙

9月にはイベントも入っているので、イロイロと活動しなければならないのですが・・・ボチボチとさせていただこうと思います。





プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪








関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

よかった♪

お久しぶりです。

良かった~。
復活ですね。
どうしてるのかな~って思っていました。

昨日と今日は、驚きの暑さでしたね。
この暑さの中、息子は10時間近く、
外で活動していました。
私も3時間ほど外に出て、
暑さのため、すっかり疲れてしまいました。

明日は涼しいらしいですね。

URL | shinko #-
2012/08/22 22:43 | edit

★shinkoさん
ご心配おかけしました~(^^;
お返事も遅くなってしまい・・・連日続く猛暑にまたやられていました・・・涙
夏休み開けたのにこんなに暑いと子供たちも心配ですよね~

URL | sai* #-
2012/08/30 19:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/618-ce1bc267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

