@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【『 Le petit jardin* vol.10 森のおさんぽ。 』 今日からです!】  

プチジャル10フライヤー

いよいよ今日から 『 Le petit jardin* vol.10 森のおさんぽ。』 が始まりますよ~☆


前代未聞の記録的猛暑に大負けして全然作品作りが進みませんでしたが・・・涙
なんとかかんとか形にしたものです。

20120907_1.jpg

麻糸のマルシェバッグ。
3色展開です。
持ち手は革でくるんで、内布もカワイイものを付けました。
小さ目ですけど、意外とモノが入りますヨ。
おさんぽのお供に是非(^^)



20120907_2.jpg

お馴染み?の編み小物をちょこちょこっと。
麻糸のコサージュはちょっと秋色に色づいたものも(^^)
お花のぱっちんピンはこれからの季節にピッタリな色どりどりのウールで編んでみました。
ミニマルシェはネックレス、バックチャーム、キーホルダー等に仕立てました。
何故か今回は「おさんぽ = マルシェ」のイメージが強くって・・・
ミニマルシェを編んだのは、ジツは初めてだったりします。ホホホ。


今回のプチジャルではお店番はしませんでしたが、お客様としてお邪魔するつもりです(^^)
札幌からちょっと離れた恵庭が会場ですが、たくさんのお客様が来てくれるといいなぁ~
ワタシは札幌からJRに乗ってちょっと旅気分を味わう予定。
・・・ホントにちょっとだけどね(笑)








プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪






関連記事
スポンサーサイト

category: events*

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/621-ca0f60f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

