@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ありがとうございました!】  

7、8日の『 Le petit jardin* vol.10 森のおさんぽ。 』、
9日の『 おうちshop Welcome Market vol.1 』と続けてのイベント。

たくさんのお客様に来ていただき、作品を手に取っていただけたようです。
本当にありがとうございました。

プチジャルは両日とも好天に恵まれましたが、おうちshopはちょっと残念なお天気でしたが、たくさんのお客様に来ていただけたようで、ホッとしています。

プチジャルオーナーのmai*さん、おうちshopの家主?のasamiちゃん、
参加させていただいて本当にありがとうございました。



一雨ごとに涼しくなる筈(!)なこれからは、委託先への納品を最優先にがんばろう☆
と思ってます~
あと・・・10月のムスコの小学校のバザー(^^;・・・も頑張らないと~





photo20.jpg





プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪






関連記事
スポンサーサイト

category: events*

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

コメント

sai*ちゃん、お疲れ様でした♪
昨日もどうもね♪

そして、差し入れご馳走様でした!
すっごいサックサクのクッキー、
手作りだったのかな??
おいしかったです♪
ありがとう♪

URL | mai* #aDyK7WsE
2012/09/11 09:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/09/12 02:42 | edit

★mai*さん
こちらこそありがとうございました~♪
疲れは取れました?(^^)

残念ながら手作りじゃないですよ~(^^;
発寒中央駅にあるパン屋さんのクッキーなの。
実は食べたことないワタクシ・・・(^^;
今度食べてみようっと♪

URL | sai* #-
2012/09/13 16:31 | edit

★鍵コメnさん
了解です~☆
後でメールしますね♪

URL | sai* #-
2012/09/13 19:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/624-ea0c5beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

