@Lavender

手仕事のキロク。+α

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【バンクポーチ×2 & 2ポケットティッシュケース×2 & 12cmバネポーチ×2】  

ムスメの中学校の学校祭のお手伝いに行ってきました。

給食代わりのバザー要員~
と言っても、仕出しのお弁当類を予め販売してある食券と交換する簡単なお仕事(^m^)
ムスメのクラスは、教室でトリックアートの展示をしていました。
過日、1cm角の色紙を延々と張り付けるという苦行(ワタシとダンナさんとで手伝った)の成果が見事に完成していましたヨ。
良かった良かった。
・・・てか、中学の学校祭の展示準備を家に持ち帰ってやるって・・・どうなの?


***


今回は、Snowwingさん繋がりでご紹介~


20120921_1.jpg

パターン : バンクポーチ(snowwing


定番のバンクポーチ。
シックな感じに仕上がりました。


20120921_2.jpg

パターン : 2ポケットティッシュケース(snowwing


これからの風邪引きシーズンに最適☆
普通のティッシュと高級ティッシュの使い分けにいかがでしょうかね(^^)


20120921_3.jpg

パターン:12cmバネポーチ(snowwing


こちらも定番~。
今まで何個作ったんだろうなぁ。
作りやすくて可愛いから、つい作っちゃうんですけどね。






プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪






関連記事

category: sewing*こもの

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/628-3bf9094a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【バンクポーチ×2 】

ムスメの中学校の学校祭のお手伝いに行ってきました。給食代わりのバザー要員〜と言っても、仕出しのお弁

まっとめBLOG速報 | 2012/10/23 09:16

