@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雛祭り  

一応我が家にもムスメがいるので、ひなまつりテイストで。

ちらし寿司

ひなまつりといったら、コレしかないでしょう。
ということで、定番のちらし寿司。
おやつには六花亭の桜餅を頂きました。

が、しかし。
お雛様はここ2年ばかり飾っておりませぬ・・・。
何故なら・・・お雛様スペースに、ワタクシのミシン様が鎮座なさっているから・・・!!!
ま、だんな様も、ムスメは嫁に出さん!とおっしゃっておられますことですし・・・< オイ
ムスメはムスメで自分で折り紙でお雛様を作って満足してるし・・・< 不憫
来年は飾りたいな・・・。
って言うか、木目込みの小さなお雛様が欲しいデス。


***

先日、ついついポチってしまったレースが届きました。
我ながら一杯ありすぎて吃驚。

レースいっぱい

フェアリーレース



バテンレースたくさん・・・。
コチラのバテンレースは、あまり見かけない色が豊富なので、ついついポチってしまいます。
ワタシは、特に「プルーン」がスキです。
今回もモチーフはもちろんのこと、ロング(しかも5ヤード:4.4m)まで買ってしまいました。
さて、頑張って使おう!



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに登録してみました。応援よろしくお願いします♪




関連記事
スポンサーサイト

category: sewing*

thread: ハンドメイドshop情報 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/63-42e76c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。