@Lavender

手仕事のキロク。+α

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【もみの木3daysShopに参加します】   

★☆★ 『もみの木3daysShop』に参加します ★☆★


もみの木2012_11


11月28日(水)~11月30日(金)
AM10:00~PM3:00
もみの木工房
札幌市中央区南3条西26丁目2-24
地下鉄東西線・円山公園駅下車

***

いつものことですが・・・もみの木工房には駐車場がありません。
お車をご利用の方は、円山クラスの駐車場または
裏参道沿いのコインパーキングをご利用くださいね。
地下鉄利用や円山クラス駐車場利用の際は
もみの木工房便り」のこの記事を参考にしてください。


***

一年ぶりの「もみの木3days Shop」開催です。
混雑が予想されますので・・・
くれぐれも暖かい服装でいらしてくださいね。

たくさんの皆様のお越しをお待ちしています!



***


お久しぶりの更新です(^^;
ついに広告まで出しちゃいました~

ダメですね、一度サボり癖がつくとなかなか復活できません~

現在は、1年ぶりのもみの木3daysShopにむけて鋭意?制作中です。
エンジンがかかったのは三日くらい前からですが(遅い!)、
この調子で年末まで駆け抜けようと思います。
エイエイオー!



photo13.jpg



プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪







関連記事

category: events*

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/631-92f2bce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【もみの木3daysShop】

★☆★ 『もみの木3daysShop』に参加します ★☆★11月28日(水)〜11月30日(金)AM10:

まっとめBLOG速報 | 2012/11/25 23:04

