@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【クリップつき移動ポケット×9】  

もみの木に出品予定のモノ・・・


20121126_1.jpg


ワタシにしては珍しく・・・お子様用品です(^^)
最近小学生女子&幼稚園女児に必須アイテムとなっているらしい移動ポケットを作りました。
手持ちのカワイイ系布を総動員して作ってみましたよ~☆
幼稚園児から小学校高学年までイケる感じの布じゃないかしら~と思います。


20121126_2.jpg


手前にはティッシュケース。
上からINできる使い勝手いいタイプですヨ。
奥のポケットにはハンカチを。
タオル地のものでも入ります。

クリップ部分の使い方は上写真を参考にしてみてくださいね☆
クリップをボトムのウエスト部分やベルトに挟んで使う感じです。
女子服って満足なポケットがついていなかったりするので、重宝するそうですよ~。

クリップ部分は取り外しできるので、
本体のお洗濯もOKです☆


ひっさびさにカワイイ系布を使って楽しかったんですが、
クリップが9個しかなかったので打ち止め~(笑)
もしも好評でしたら、クリップを大量に準備して、2月のもみの木でも出品しますヨ。






プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪







関連記事
スポンサーサイト

category: sewing*こもの

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/632-d2dfbcf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

