@Lavender

手仕事のキロク。+α

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【よいお年を】  

今年最後のブログUP・・・お久しぶりです(^^;

なんだかんだとしているうちに、いつの間にか大晦日です。
明日は新年なんて・・・ウソでしょ?!
って感じです。

今年の夏以降は何もかもの調子がすっかり狂ってしまって・・・作品作りもブログもおろそかになってしまったのが・・・うぅぅ。

来年はもうちょっと頑張って行きたいと思います。




先日の「Le petit jardin* ~ プチジャルダン ~ vol.11」、たくさんのお客様にお越しいただきました。
12月に入ってから前代未聞の大雪が続いていましたが、プチジャルダン当日もその余波をモロに被り・・・15分ほど遅れてのオープンになってしまいました。
足元の悪い中でしたのに朝早くから並んでくださったお客様をお待たせしてしまってすみませんでした。
という事情もあって、会場の写真が撮り始めたのもオープン後・・・(^^;
お客様の間を縫ってなんとか撮影しました~。



20121231_1.jpg


とってもたくさんなので、↓をクリックして見てくださいね☆





プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪





20121231_1.jpg

20121231_2.jpg

20121231_3.jpg

20121231_4.jpg

20121231_5.jpg

20121231_6.jpg

20121231_7.jpg

20121231_8.jpg

20121231_9.jpg

20121231_10.jpg

20121231_11.jpg

20121231_12.jpg

20121231_13.jpg

20121231_14.jpg

20121231_15.jpg

20121231_16.jpg

20121231_17.jpg

20121231_18.jpg

20121231_19.jpg

20121231_20.jpg



関連記事

category: 日々のこと

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/02/27 16:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/638-5d19b7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

