@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【もみの木3daysShop明日最終日!】  

『もみの木3days shop』
始まっています。

初日に納品がてら潜入してまいりました☆
とてもたくさんのステキ作品が所狭しと並んでいましたよ~
以前のもみの木工房は古いアパートでしたので、お客様には寒い思いをさせておりましたが、
新しいもみの木soはとってもあったか!
履物を脱いで会場に入っていただくのですが、床暖なのでポカポカです♪

初日はオープン直後からとってもたくさんのお客様に来ていただいたそうです。
2日目も次々とお客様がいらしたそうです。
明日の最終日はどうでしょうね。
ワタシ、お当番で会場にいます(^^)
ホンの少し追加で作品も持っていきますよ~。



20130227_1.jpg


『もみの木3days shop Open』
    
     2月26日(火)~28日(木)
      
       AM10時~PM3時
  
   もみの木工房&もみの木so1Fにて
  (中央区南3条西26丁目2-24)



***


と、さりげなくブログ再開・・・っと。(笑)








プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪






関連記事
スポンサーサイト

category: events*

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/639-8d9ad63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

