@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【『COTTON TIME 3月号』 に掲載していただきました】  

お知らせが遅くなりましたが・・・

2月7日発売の『COTTON TIME 3月号』 に掲載していただきました。

20130304_2.jpg

一年の間に3回もお話を頂いて、本当に光栄です。
COTTON TIME編集部の皆様、ありがとうございました。


今回は、簡単に作れる入学・入園グッズのコーナーに掲載していただきました。


20130304_1.jpg


左側の「移動ポケット」です。
先日来イベントに出品しているものとは別バージョンで、
「初心者の方にも簡単に短時間で出来るもの」としてご紹介してます。
若干小さ目になってしまう(普通サイズのポケットティッシュが入るサイズです)ので、
タオルハンカチは入らないかなー、って感じですが(^^;

右側は「実際に使ってたよ」コーナーで紹介していただいたムスコの園グッズ。
まあ、キャラ布でしたので、やっつけ感アリアリ~(笑)
今でも遠足やら何やらでバッチリ使用中ですけど☆


「COTTON TIME」は隔月刊なので、今でも書店に並んでます。
何かの折にでも手にとっていただけたら嬉しいです。




プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪







関連記事
スポンサーサイト

category: info*

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/12/05 14:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/641-66160aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

