@Lavender

手仕事のキロク。+α

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【黒蜜きなこフレンチトースト】  

img20130516_133427.jpg

5月も半ばを過ぎたというのに、微妙な天気が続いていますね。
ご無沙汰してます。
sai*です。

東区の OWN WAY CAFE に行ってきました。
人気の「黒蜜きなこフレンチトースト」をいただいてきました。
カプチーノと共に。
OWNさんは、先月末の雑貨マーケットの名残で、とってもたくさんの品物が並んでいましたヨ。



***



年度始めの気忙しさも一段落。
昨年の猛暑から続いているダラダラ癖(長過ぎっ!)から復活すべく、リハビリ?中です。
6月はイベントが2週連続入っていたりしてちょっとハード(^-^;)ですが、頑張ります~☆
イベントの詳細は、また後日お知らせしますね。



関連記事

category: eating*

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/643-ba0753e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

