@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リフレッシュ!  

先日ひっそりと出品させていただいていたエスタンシアさんから戻ってきた作品を引き取りに行ってきました。

そのついで・・・というか、こっちが本命(笑)なのですがね。
作品を預かってくれていたnahoちゃんと、
エスタンシアさんのイベントに誘ってくれたme-chin。さんと、
OWN WAY CAFEでランチ&パフェの会をしてきました~。

本日のチョイスは、鶏肉とたけのこのココナッツカレーとマンゴーヨーグルトパフェ。
とっても美味しく頂きました☆
・・・と美味しく頂いた後で、写真を撮っていなかったことに気が付きました・・・


その後、nahoちゃんちへお邪魔してお茶をいただきました~。


20130606_3.jpg


nahoちゃんちはウワサ通り素敵なおうち・・・☆
お部屋の中はたくさんのグリーンに、スズランやクリスマスローズがさりげなく飾ってあったり。
バルコニーにもたくさんのグリーン!
雑貨もさりげなくあったりね。


20130606_1.jpg


なんだかすっかりリラックス&リフレッシュさせていただきました(^^)
そして、プチジャルメンバーでもあるお二人からパワーをいただいて、
あと2週間(!)に迫ったプチジャルへの創作意欲を高めようと思います~。

なに作ろうか、いつ作ろうか・・・今でしょ!

・・・だって言ってみたかったんだもん(笑)








人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪






関連記事
スポンサーサイト

category: おでかけ

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

sai*さんこんにちは。
遊びに来たらうちが出てた~!
素敵に載せてくれてありがとうっ。
sai*さんが撮るとこんな風に写るんだね!

教えてもらった方法、
かなり楽しんでいます。
またいろいろ教えてね。

あともう少し。
頑張って作ろうね~!

URL | naho #xlh5Gx9s
2013/06/11 23:31 | edit

★nahoさん
ふふっ
こっそり載せちゃった~☆
素敵なのはnahoちゃんちだよ!

写真教室、行ってみたいよねぇ。

URL | sai* #-
2013/06/17 07:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/645-afe74eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

