@Lavender

手仕事のキロク。+α

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『 Le petit jardin*  vol.13  ~ Bleu et blanc ~ 』 ありがとうございました。  

楽しみにしていたチ・カ・ホのプチジャル、大盛況でした♪
お馴染みのお客様、通りすがりのお客様、お越しくださった皆様、ありがとうございました。

プチジャルもチ・カ・ホでの開催は3回目となりました。
今回は、今までとちょっと違ったレイアウトで会場作りしましたが・・・いかがだったでしょう?
私は搬入・搬出のみのお当番だったので、会場設営終了後すぐお客に変身(笑)しましたが、
過去2回よりゆったり見やすかったように感じました。

そして、初の試みで、お野菜とジャムをご用意☆
つやつやピカピカのお野菜でした~


お越しくださった皆様と、主催のmai*さん、大好きなプチジャルメンバーのみんなに感謝です。


それでは、オープン直前&直後に撮ったお写真をご紹介☆
例によってたくさんあります。
でも、撮りきれなかったところも多々あるかと(^^;ご了承ください。



20130621p_1.jpg


下の「続きを読む」からどうぞ☆









人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪






20130621p_1.jpg
20130621p_2.jpg
20130621p_3.jpg
20130621p_4.jpg
20130621p_5.jpg
20130621p_6.jpg
20130621p_7.jpg
20130621p_8.jpg
20130621p_9.jpg
20130621p_10.jpg
20130621p_11.jpg
20130621p_12.jpg
20130621p_13.jpg
20130621p_14.jpg
20130621p_15.jpg
20130621p_16.jpg
20130621p_17.jpg
20130621p_18.jpg
20130621p_19.jpg
20130621p_20.jpg


最後までご覧いただき、ありがとうございました(^^)




関連記事

category: events*

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

拝借っ!

saiちゃん~
昨日は、おつかれさまでした!
無事終了で、良かったね☆
いつもながら、素敵な仲間と一緒である事を
今回も実感しました。

ってな訳で、
すぐ、当てにしちゃう~
saiちゃんの素敵な画像♪
一つ拝借させていただきます。

よろしくね!

URL | saorin #SHjcTQ/6
2013/06/22 10:13 | edit

★saorinさん

お当番、お疲れ様でした~!
日が経つほどに、プチジャルメンバーに会いたい気持ちがつのります。
・・・って、恋?!

写真、どうぞどうぞお使いくださいな~
mai*さんに「Le petit jardin* カメラマン」って書いて貰っちゃったし~(嬉)

次はもみの木だね~!
全然作れてないけど、頑張りましょう~

URL | sai* #-
2013/06/24 22:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/652-6284c3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

