@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「もみの木3daysSHOP」始まりました!  

「もみの木3daysSHOP」始まりましたヨ~☆

何やかやで当日の朝に納品に行ったワタクシ(^^;
会場はすっかり完成していましたので、
バシャバシャと撮ってまいりました~


20130626_1.jpg


もみの木soの1Fはハンドメイド作品。
入口に入ってすぐの空間には、オトナ小物がモリモリモリと。
クラフト小物や布小物、アクセサリーやバッグやリースや器etc・・・
あれもこれも気になって目移りする~

奥のお部屋は子供用のグッズがいっぱい。
人気の移動ポケット、給食エプロンセットetc
今回は大人服もいっぱいありましたヨ。
もちろん、試着室完備(^^)


明日、明後日と続きますので、
ぜひ、お暇を作って!いらしてくださいね☆



「もみの木3daysSHOP」

6月26日(水)~28日(金)
AM10:00~PM3:00

札幌市中央区南3条西26丁目2-24
もみの木工房 & もみの木so1F
(地下鉄東西線円山公園駅から徒歩5分くらい)

※もみの木工房&soへの道のりはコチラ
※駐車場がありません。お車の方はお近くのパーキングをご利用願います。










人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪








関連記事
スポンサーサイト

category: events*

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/655-1bf548bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

