@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バンクポーチ×5  

ご無沙汰しています。


北の大地は、夏の盛りを過ぎたようで・・・ちょっと涼しい日々になっています。
・・・連日の雷を伴うゲリラ雨でドキドキしてますが。
(ワタシの居住地では「豪雨」ってほどでもないので、ゲリラ雨ってカンジなのです)


数日前までは、猛暑(北の大地的にはね)だったので、何も出来ずにいましたが、
ようやく、プチジャルのラストスパートに入れました。



20130825_1.jpg


20130825_2.jpg


パターン : バンクポーチ(snowwing




定番なバンクポーチです。
今週末(!)のプチジャルに出品します。

今回は、紐でぐるぐるっと巻いて留めるタイプにしてみました。
前回のプチジャルの福袋に出品した新作。
たくさん作ってるバンクポーチですが、プチジャルには出したことなかったんですよね~。
上はレトロっぽい花柄で。
下は、リバティで。

カード3枚、通帳4~5冊、振り込み用紙も入って、使いやすいですヨ。
通院用ポーチに使う方も多いようです。


明日以降にも順次ご紹介していきますね~




***


お盆の帰省中に、祖母が逝きました。

3年前に祖父、1昨年に叔父が亡くなり、
祖母自身も、ゆっくりと体調を落としていました。
認知症も進み、私のこともわからなくなってしまっていました。

遺影の写真は、祖母自身が選んだ、20年程前のもので。
一緒に住んでいたころの祖母がそこにいました。











人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪










関連記事
スポンサーサイト

category: sewing*こもの

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/658-072b494c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

