@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お別れ会  

昨日は、ムスコの通う幼稚園のお別れ会でした。
と言っても、子どもたちのお別れ会ではなく、母たちと先生方のお別れ会。
その会での余興の一つに「100円ジャンケン」があったのですが、
その百円を入れる袋を作成しました。

巾着表

円マークでアップリケ。
リバーシブルなので、裏返すと、

裏

普通の巾着として使えます。
金運UPってことで、黄色布で作成しました。

パターンはsnowwingさんのしじみ巾着のMサイズ。
Sサイズは何個も作成していますが、実は、Mサイズを作ったのは初めて。
意外と大きくて驚きました。
いつか同じ布でSMLのサイズ違いの3つセットを作ってみたいなぁ。

お別れ会は、なんとか無事終了して、また一つ肩の荷が下りました。
こうやって卒園が一日一日と近づいていく・・・寂しいなぁ。・・・ワタシが(^^;
次の日曜日はいよいよ卒園式です。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに登録してみました。応援よろしくお願いします♪

関連記事
スポンサーサイト

category: sewing*こもの

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/66-619531c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

