@Lavender

手仕事のキロク。+α

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『 Le petit jardin*  vol.14  ~秋色マルシェ~ 』終わりました。  

『 Le petit jardin*  vol.14  ~秋色マルシェ~ 』無事、終わりました。

二日間とも微妙な(^^;お天気の中、
たくさんのお客様にいらしていただき、
スタッフ一同感謝感激しております!


このイベントに参加させていただいて・・・
毎回思うことですが。

終わっちゃうのが寂しい~!

素敵なものがいっぱいの空間や、
お客様とのやり取りや、
楽しいプチジャルメンバーとの時間。

これがあるから、万難回避して参加したい!と思っちゃうんです~


次回は、10月。
テーマは「LIBERTY Party」です。
リバティ好きの多いプチジャルメンバーがどんな作品を作るのか・・・
今から楽しみです♪



では、恒例(?)の、会場写真のご紹介です。
撮りきれていないトコロも多々(^^;
写ってなかったらごめんなさいです~



20130829_1.jpg


たくさんありますので、いつものように、
下の、「続きを読む」からどうぞ☆










人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪






20130830_1.jpg

20130830_2.jpg

20130830_3.jpg

20130830_4.jpg

20130830_5.jpg

20130830_6.jpg

20130830_7.jpg

20130830_8.jpg

20130830_9.jpg

20130830_10.jpg

20130830_11.jpg

20130830_12.jpg

20130830_13.jpg

20130830_14.jpg

20130830_15.jpg


ご覧いただきありがとうございました☆



関連記事

category: events*

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

sai*さん、お疲れさまでした。
素敵なディスプレーと素敵な写真をいつもありがとうございます♪
そして、私の中で密かなイチオシだった深皿をたくさんお求めいただき
感謝感激雨あられ ^0^ です☆
自画自賛ですが・・"結構使える奴"なんですよ。
ご存知でしょうが釉薬の性質上、金属のカトラリーで傷が付く事がありますのでお気をつけ下さいね!
ありがとうございました♪
(最近やっと顔と名前が一致するようになりましたが・・・
まだ作品と顔が一致しませんのよ〜困ったもんです ^-^; )

URL | NAGOMI #-
2013/09/01 09:40 | edit

★NAGOMI先生
お疲れ様でした~♪
深皿、早速使わせていただいてますよ~。
普段の主菜用にバッチリ☆
いつものおかずがグレードUPした気分です。
少しずつ先生の器を集めるのが楽しみなんです♪
新作、楽しみにしてます~

URL | sai* #-
2013/09/04 21:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/662-fc9a8483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

