@Lavender

手仕事のキロク。+α

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「 木ねずみ Autumn Party 」 終わりました  

11月7日木曜日、
「 木ねずみ Autumn Party 」 
無事、終了しました。

お天気が懸念される中、
「木ねずみ Autumn Party」当日は、
奇跡的に良いお天気に恵まれました(^^)

その代り・・・会場のもみの木soの前で下水道工事してましたが(^^;
もしも、工事中で、もみの木soに入れなかった方がいましたら、
この場を借りてお詫びいたします。

イベント告知が短かったにも関わらず、
思いがけなくたくさんのお客様に来ていただきました。
お越しいただいたお客様、ありがとうございました。

準備期間が短い中、快く参加してくださった参加作家の皆様、
作品作り以外にも、イロイロとご協力も頂き、大変助かりました。
ありがとうございました。


今回主催した、ハンドメイドグループ「木ねずみ」では、
次回開催にむけてイロイロと構想(妄想?)も膨らんでいます(^^)



それでは、
10名の参加作家の皆様の力作がたーっくさん並んだ素敵な会場を
いつものように(笑)撮ってきましたので、
是非、↓からご覧くださいね☆



20131110_1.jpg





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪







20131110_1.jpg

20131110_2.jpg

20131110_3.jpg

20131110_4.jpg

20131110_5.jpg

20131110_6.jpg

20131110_7.jpg

20131110_8.jpg

20131110_9.jpg

20131110_10.jpg

20131110_11.jpg

20131110_12.jpg

20131110_13.jpg

20131110_14.jpg

20131110_15.jpg

20131110_16.jpg

20131110_17.jpg

20131110_18.jpg

関連記事

category: events*

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/674-6a63bfb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

