@Lavender

手仕事のキロク。+α

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「もみの木3daysSHOP」始まってます!  

昨日、11月28日(木)から、
「もみの木3daysSHOP」始まってます!


20131129_1.jpg


いつものように、モリモリモリモリモリモリです☆

明日の3日目は初めての土曜日開催♪

「行ってみたかったけど、お仕事があっていったことなかったわ~」という働くアナタにも、
「ちびっ子ちゃんがいて・・・主人の休みの日に預けていきたい~」というベビ持ちママにも、
「お母さん、いっつも素敵なもの買ってくるけど・・・私も見たい!」というお子様にも、

ぜひ、来ていただきたくっての土曜日開催です☆

最終日ではありますが、まだまだたくさんのステキなモノがあなたを待ってますよ~(^^)


 『もみの木shop 3days shop open』

         11月28日(木)~30日(土)

           AM10時~PM3時

    もみの木工房2F(お菓子・パン)&
           もみの木so1F(雑貨と秀香さんの星占い)
       (中央区南3条西26丁目2-23・24)

 駐車場がありませんので、お車の方はごめんなさい!!
  マルヤマクラス等のお近くのパーキングのご利用をお願い致します。










人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪






関連記事

category: events*

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/676-66727418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

