@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

図書館ボランティア  

ムスメの小学校の図書館のボランティアを始めて早3年(だったかな?)。
市内でも大規模な図書館なので、ボランティアもいくつかの班に分かれて活動しています。
ワタシが属しているのは、広報係。
図書館報を作成&印刷しています。
で、本日は、午後からその図書館報の印刷でございました。
3学期は細かい連絡事項が短期間に集中してあるので、この1ヶ月で2回も発行しましたよ・・・。
と言っても、小学校の情報を得られる貴重な場なので、実は結構楽しかったりして。
今回も和やかにスムーズに仕事を進めることが出来ました♪
次回は4月末かな~

関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/70-e155d5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

