@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

慣らし運転 de ドライブ~  

ムスメは友達とサタデーテーリングに行ってしまったので、ダンナ様とムスコと3人で目的もなく車に乗ってお出掛け。
いや、慣らし運転が目的なのでしたわ(^^;
納車されて1週間、ワタシはほぼ毎日ちょこちょこと乗り回していましたが、ダンナ様は毎日遅くに帰宅した途端「今日も乗れなかった・・・」と悔しそうに呟く日々を過ごしておりました。
ただ小樽まで行って戻ってきたり、南区方面まで行って戻ってきたり、とっても楽しそうなダンナ様でしたわ。
ムスコは、後席テレビでポケモンのDVDを見て満足してたし。
ワタクシは・・・半分くらい寝ておりました。はは。


関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/72-22184ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

