@Lavender

手仕事のキロク。+α

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初YUWA +α  

また布買っちゃいました。
昨日の卒園式から帰宅したら届いていました。

購入生地

ぬくもり工房
YUWAハーフリネン2000円 10柄大判セット
綿麻プリント ドットレース 4色(ラベンダー、ピンク、ブルー、ナチュラル)



YUWAの生地を購入するのは、実は初めて。
色んなところで目にして、可愛いなぁ、とは思っていたのですが、選べなくて、ちょいとお高くて(^^;、こちらのセットに欲しい色味のものがあったので、思い切ってお試しで購入。小物を作るのなら十分(^^)
ドットレースは、やっぱり色が選べなくて~。
というか、同じ小物を色違い展開したかったので(^^)

さて、カタチにしましょう。
関連記事

category: sewing*

thread: ハンドメイドshop情報 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/74-93b8b6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

