@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちびうさ  

昨日はお馴染みのセオリーで我が師匠Hiro先生あみぐるみ教室でした。
教室に参加するのは、昨年末のランチ付き教室以来(そんな時だけ絶対参加するワタクシ)。
こちらの教室は、先生の作品をキットにしてくださったものを各自のペースで作るというラフでラクな形式。今回は、過日Getしていた「ちびうさ」の編みかけパーツを持参で参加しました。
わたしが教室をサボっている間に、どんどん増えている生徒さんたちは、どんどん作品数を増やしていらっしゃっているようで・・・ワタシも頑張らねば!

ということで、教室の間には全然進まなかった(しゃべりすぎ)ので、帰宅してから頑張りました。


ちびうさ

レシピ : ちびうさ(Hiro-Design Works


大好きな紫色のちびうさちゃんデス。
小さいくせにパーツは一人前にあるから(当たり前だ)編むのがタイヘンな気がしました・・・サボり過ぎてるせいかしら?!
というか、2個あるパーツの大きさが揃わなくて、3個編んだりしていたから・・・サボり過ぎてるせいですね・・・。

編みあがったら、絶対にストラップにすると決めていたので、さっそくつけてみました。

ストラップ

デカイです。
ちびうさのくせに、ケータイよりかなりデカイです。
でも、可愛いから、このまま持ち歩きますよ!

次回は、「おすわりBEAR」を編みマース。
パーツも出来るだけ(?)編んで行きマース。
と宣言しておきます。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪
関連記事
スポンサーサイト

category: crocheting*あみぐるみ

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/97-5aea7deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。